2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センスアップ

久しぶりに元町に…。キッカケはこの人マッシモです。彼は美しい日本人妻と可愛い女の子のイタリアンパパ!「PITTY MODA」の経営者。 数年前にふらっと入ったイタリアのお洋服のお店で、…片言の日本語&英語で「それは似合う、それは似合わない」とはっきり言…

フロー&フロー

久しぶりの名古屋、大阪でした! 現地の皆様(^0^)/お疲れ様でしたぁ。大変盛り上がり…ここはヨギー!?っていう空間になってしまいましたね。 この季節にぴったり、汗(;^_^Aだくでした。関西にもビューティが誕生する気配です…しばらくお待ち下さい。私も“め…

休講頂きました!(ペコリ)

2週に渡ってクラスをお休みさせて頂きました。 ご協力頂きありがとうございました!今日からクラス復帰です。今月から、ビューティのクラスがいくつか増えて混雑解消につながるかしら…また、ビューティ仲間が増えて嬉しく思います。 そして、近々皆さんに良…

風邪引きの方へ

秋のはじめに風邪をひいてる人は、身体を調整しているのだ。夏の疲れを癒しているの…。季節の変わり目など上手く波に乗れない時には、チャンと体調を整えようと様々に表現します。身体って正直!! kyo

10月から増設!

皆さんからの要望を頂いておりましたビューティのクラスを、今までに無かった時間から増設しています。 池袋の金曜日午前ミワコ、横浜の土曜日午後リカ、銀座日曜日午後ナオミ。3名がデビュー! どうぞ、宜しくお願い申しあげますm(__)m kyo

思うように…

身体は(頭、顔から足先まで)大変正直なもので…自分の本心や今の状態を表現しているので、本気でおもえば変わるという深い話。 今、自分の状態はどうなんだろう…と思った時には全身(勿論全裸)を鏡に写し、直視する!…(-_-; 秋は汗が出にくい時期、こうや…