2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旬!

美味しいものを美味しく頂く!日本の四季は古からの食文化を育てた恵まれた環境なのだ…。 そこで、鰤(ぶり)をいただきました!八王子の「竹亭」にて…私の知ってる鰤と違い(;^_^Aとろけるような、肪があまい、本当に素晴らしいお味でした。 初体験の鰤しゃ…

みんな汗かこ〜(^o^;

今日は“知”のワークショップ。すぐに満席でしたので、告知はままならず…さてさて、来る12月1日の土曜日17:45〜に横浜でフローイベントが有ります。 大きなスタジオですので…沢山の方々と楽しみながら身体を整えましょう〜! kyo

満腹体操

食欲の秋…(もう初冬かぁ)とも言われているこの季節もすぎましたが…これは内臓が疲れ感覚が鈍いと量を取りすぎてしまうということでもあります。 味覚のはっきりしているうちに、止めときましょう!それでも、食べ過ぎた方へ満腹体操をお伝えしています〜。…

オンリーワンのあなたへ

♪…オンリーワン♪そうそう、骨盤関係のエクササイズや調整方法が沢山紹介されていますが、誰かが良かったからあなたも…と言うわけにはいかないのです。長年、フィットネス界にいた私はほとんどが欧米から影響を受け、日本に紹介して参りましたが、今となって…

神楽坂の思い出

以前、神楽坂のクラスを担当していた時、毎週土曜日だったのでペコちゃんのおやきはいつも行列、たまに、イベントで行くと、例の事件で休業と…縁が無かったのに…(●^o^●)ついに、ついに!差し入れでいただきましたぁ〜。初体験は季節のマロンを選択!!

写真の修正

もしかして、マッシモが横向きだったのではないかと…。訂正します。kyo