2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに解禁!

2007年も後わずかに…。何だか世間は慌ただしくなっていますね。ヨギーでは瞑想のクラスが目白押し。私も心落ち着け、クラスに参加したい!どこかにお邪魔します。さて、やっとお知らせが出来ます〜2月15日に「ペルウ¨ィス(骨盤調整)ダンス」というタイ…

♪Merry X'mas!

イヴイヴですね☆☆今日は心斎橋から戻って…深夜まで原稿チェックですな…はは。 子供の頃X'masプレゼントっていうと、本だったの「星の王子さま」「春駒の歌」…毎年そんなふうだから楽しみでは無かった。父親が本を読めと毎年…。大人になって(笑)姪っ子、甥っ…

次のラクジュアリーは

4回で結果を出す。ラクジュアリーの次のテーマは“燃焼”です。 久しぶりに、有酸素プログラムが中心です。私の得意な分野であり、私が楽しみです!ご都合のつく方は…さぁ、ご一緒に♪ kyo

関西にビューティを〜

銀杏並木が素晴らしい心斎橋に週末おりました。 関西初のヨギービューティ養成コースのスタートで、感慨無量です! 短期決戦ですが、頑張るぞ〜。 このプログラムが沢山の方に役立ちますよう願っての育成で、まずは現役インストラクター対象のコースだったの…

横浜?2周年おめでとうございます!

昨日は2周年を迎えた横浜にてフローのイベントを行いました。 皆さん、楽しんで頂けましたか? そのなか、ご参加の方から協力頂き、腹部の採寸をして、どこまでの影響がでるか挑戦…そして…マイナス2?!なかなかの成果です、手を触れないのですから…。ご報…

紅葉をお届け〜

素敵なサプライズで日帰り京都の旅を…。 紅葉の自然な色合いって何とも言えない!この色は紀行とか、土地によっても変わるのですって。同じ種類でもね。ふ〜ん。人間も一緒だねぇ。kyo