2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月父の日スペシャル

どうぞ、皆様の家族、パートナーといらして下さい!(お一人様でもOKです) 筋膜ストレッチの特集であり、肩こり、腰痛膝痛、偏頭痛…のセルフケア方法です。お父さん、お母さん、お祖母さん、お祖父さんへお伝え下さいませ…。KYO

有難い限りです。

ヨギーでビューティのプログラムを立ち上げ、2年経ちます…。私が長年に渡り探究し、2年前にこのスタイルで発表させて頂きました。現場主義を貫き皆様の反応、ご意見を頂いて現在にいたります。このプログラムを指導下さる直子先生(福岡)、正子先生、悦子…

お詫びm(__)m

先週後半から喉が痛み、土曜日で声が出なくなり、日曜、月曜、火曜、そして多分水曜日のクラスの皆様にまでご迷惑おかけします!喋らないのが一番ですが、喋る仕事なので…。 大変ハスキーな色っぽい声で、本人はちょっと気に入ってます(笑)…。 大変聞きづら…

ビューティフロー!

先週GWの最終日に銀座店でビューティフローを行いました! やっぱり、すっきりシマスね(^O^)発散系もたまにはいいでしょ! 私なんか…水を得た魚になるもの〜。 皆さんと写メを撮りたかったぁ(≧ε≦)残念!またの機会に…。 ビューティの横浜店は夏前にスリムア…

新緑の季節(^0^)/

GW真っ只中! お仕事の方もお遊びの方も…。 新緑の季節では、本来活気に満ちて溢れる…そんな時期、春に弛んでいた身体は順当にしまってきます! 弛みきら無かった方々は気分にムラが出たり、鬱…これが“5月病”。 でも、そういった出方も、新緑の季節ゆえのも…

絵文字

私としたことが(笑)…絵文字を使っていまして、皆さんには何と言っていいやら。 ご迷惑おかけしましたm(__)m(これは大丈夫でしたね)しっかりしたヨギーのスタッフが指摘してくれたの…文明の力を使いこなせていない私でした! KYO

ヨギービューティって!

フィットネスジャーナル4月号に掲載の“筋膜ストレッチ”は重要な考え方のひとつ! ヨギーならではの方法ではボディラインを整える事とエネルギーの流れを考えてるところかな。