2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月配信中

フィットネスジャーナルTVにペルヴィスのメソッド放映中。有料なのでご了承を。 撮影時に担当の方に誉めていただきました!(^0^)KYOhttp://www.fitness-j.co.jp/fitnesstv/movie/index3.htm

お知らせします!

明日から梅雨らしく雨模様…いかがお過ごしですか? 7月16日(海の日)にエツコ先生による、ビューティ“スリムアップ”のイベントがあります。詳しくは新宿店へ! 7月29日はビューティフローを横浜にて私が担当します!マサコ先生が助っ人に(笑)入ります…

雨季になりましたね!

今日は快晴〜ですが…梅雨に入りましたので、水分1日の摂取分にお茶を交えて利尿を促して下さいね〜。 さて、アクティブダイエットとの企画に参画してます\(^O^)/ 詳しくはMSNのビューティにアクセスしてみてね! KYO

神楽坂ウォーキング

今日は神楽坂でビューティウォーキングのレッスンでした! 遠くは鳥取!からの参加も…ありがとうございましたo(^o^)o 皆さんが何回も往復を繰り返す度に、何かを感じ…確実に成果をあげているのが、とにかく、う・れ・し・いなぁ〜。 PS,写真は前後立ちのか…

話題に。

ちょっと、久しぶりです。 さて、さて、梅雨に入ってきますね。そろそろビューティペルヴィスクラスでは呼吸器系を強化する内容になってきますよ〜。 もうひとつ、「アクティブダイエット」という飲料をご存知ですか!ヨギービューティがタイアップ企画に参…