2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウケたぁ

今日のレッスンでの解説! ホルモンの関連部位に“指の間を刺激する”方法を伝えている時に…「恋人達が指を絡め握り合うって、いいのよ〜!…あっ(☆o☆)、一人で神に誓うように握り合うので十分よ〜」 なんて(笑)一人でウケてた! 機嫌の良し悪しはホルモンのせ…

味覚の秋

先日は、私のお気に入りの場所へ…よく“おねだり”(笑)して連れて行って頂く、割烹「渡邊」(八王子にあります)にて…この日は“秋”の食材豊富に…!写真は綺麗なお造りです。年間通して楽しませて頂くのだけど、いつも満足(^0^)してます。感謝。 さて、今日はや…

潤い…の季節

残暑キビシ〜ところ、いかがお過ごしでしょうか? さて、そうは言っても“秋”そんなテーマで横浜にてマサコさんがラグジュアリーをスタートさせます。 この機会に是非!また、東松原にあるスポーツプレックスにて、10月1日より初のラグジュアリーコースを開催…

免許更新

ななんと!免許更新を忘れ、5ヶ月オーバー(-o-;反省。すっかりペーパードライバーの私は身分証明にしか使っていなく…。 免許試験場では、いつもより神妙な謙虚な態度で向かう私って…自分に非がある事に気付くと、おのずと謙虚になれるのねぇ…トホホ。KYO

リニューアル!

スゴいでしょ。 ビューティサイト。ヨギーのスタッフがイメージ通りに…汗と涙の賜物です(笑涙) モデルのatscoさんがこれまた素敵な方で…イメージ通り!彼女についてはブログサイトを見てみて(^0^)/ 今後もビューティをご愛顧下さいませ。KYO

台風

台風の被害お見舞い申しあげます。 今朝は、増水した多摩川の上を通って通勤。スゴい…橋の下の方々は何処に行ったのだろうか…?なんて…刻々と陽がさしてきて、今日の服装を後悔してきてます。だって完全防備!だもん!

育てて頂きました!

唯一、コナミ橋本は私が23歳(昔っ)で初めてチーフインストラクターを努めたところ。オープニングから通って下さる方々もいて、身の引き締めるところです。 毎週行く度に、“衣装”から何かにつけて褒めて下さる。到着から、シャワールーム、スタジオでも帰る…