2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティウォーキング

自分の担当クラスの宣伝をさせて頂きます〜。 3日のフロークラスは全国のビューティペルヴィスインストラクターが集合します\(^O^)/歴史的(大袈裟!?)な時間になります!!衣装凝りますよ〜。 4日の午前中にウォーキングのクラスがあります!このグー…

ナント(;□;)!!トラブル

ビューティフェスタにご参加を申し込みしようとしてくださった方々で…どの講座も満席(*_*;表示に!!システムの不備ですぅ〜。 昨日の時点で筋膜トリートメントクラス以外は空席あります!一押しは、フェイス、江原道(kogendo)の新製品トライアルセットが…

記念すべき第1回

ビューティフェスタが11月3日、4日に開催されます〜\(^O^)/ 3日は朝から私もアシストに入りますし、寺田先生の講座からヨギービューティ全インストラクターがアシストに入ります!! ヨギーはじめての方も、お勉強中の方も、本気で身体を変えたい方も…

ご冥福を祈って…

第1回のビューティフェスタに招聘する予定でした岡島瑞徳先生が10月12日にご逝去されました。 ヨギービューティとして体系化するときに、岡島先生の書籍から影響を受けていたこともあり、この第1回のビューティフェスタにお迎え出来ることは大変光栄な事と…

おぉ!東急電鉄

皆さまからも「肉眼でみた〜」報告を頂いていますが本のCMシールは東急東横、半蔵門、田園都市…の車両ごと!の一番前扉にあることが判明!? さすが、メディアファクトリーさんて凄い(^-^)b…でも、よく見てるのって関係者だけ〜(笑)kyo

今週からのラグジュアリ−

今週から始まるラグジュアリ−まだ空席あります。今回はウォーキングを主体にした内容。ウォーキングは身につけるまでが大変。だけど身につけたら一生もの。高地トレーニング(低酸素)は運動に向かない環境で(不利な条件下)トレーニングすることによって通…

のりこさん、デビュー!

ビューティペルヴィスのクラスが銀座月曜日の午前中に新設。 のりこさんは以前、六本木、新宿のヨギーの店長だった方です。お馴染みの方も多い?! 是非、月曜日の朝身体を整えてからお出かけを…。kyo

ありがとう〜\(^O^)/

今日は名古屋のスポーツクラブでアクアエクササイズのワークショップを…。ムーとコパンのスタッフの皆さま(写真)の協力のもと、無事に終了! 久し振りのプールで…まさに水を得た魚…状態でした。 名古屋ヨギーのアイ先生も応援に来て受けて下さったり、なつ…

発売記念日10/3第2弾

感謝秞感謝秞 今日、書店に並んでいるはず♪1弾同様、2弾目の発売日に編集担当の方が明治神宮に早朝祈祷に行ってくださっているのです(嬉し泣)。 こんなに大切に扱って頂けて…ほんとうに嬉しい〜\(^O^)/私には未だ子供がいませんが…この本は私の子供達です…

ビューティペルヴィス発売!

いよいよ!発売開始! 東急東横線に貼ってあるこのシールを見かけたら、宜しくお願いします(笑)…10/1〜10/31まで貼られていますので、私も東横をなるだけ使い一度はこの目で見た〜いものです!!この写真はメディアファクトリーの皆さまが奮闘して撮影に成功…