2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞日曜版!!

きゃ〜そんなに大きく、出ちゃってるぅ(◎o◎) 健康の秘訣を語ってます!kyo

名古屋にて

今日から名古屋BTTCがスタート!参加の皆さんも熱心に取り組んで下さってます。西のビューティプログラムが熱くなりますように〜\(^O^)/さて、名古屋と言えば“ひつまぶし”念願の食事が出来ました!!

サプライズX'mas*

ここ数週間に渡って、有り難い事に多くの取材を受けています。年末をひかえて前倒しなんでしょうね…お陰様でお正月号からしばらく、いろんな雑誌に顔をだしますぅ!さて、これはクロワッサンの取材に駒場にあるスタジオにて…撮影を終えて帰ろうとしたときに…

ほっとする時間

日曜日(beauty work out 2008)に駆けつけて下さった方々へありがとうございました〜\(^O^)/やっぱりペルヴィス・フローは楽しい!!この様子はボディプラスの次号に紹介されます。ビューティフェスタの後、大変な取材の嵐(*_*;で…この日曜…

今週の日曜日にイベントがあります。 ペルヴィス・フローの内容です。 秋は(^_^;)汗をかくことが大変重要なんですよ!!汗をかくことで身体の調子を整えます。なのでフロープログラムは最適なんです〜…後10名程受け入れ可能だそうです。今月はフロークラスが…

\(^O^)/ビューティフェスタ’08

ビューティフェスタが終了しました〜。 今回のマクロ美マッサージ(フェイス)の講座では皆さんの変貌ぶり(笑)に驚くばかり…綺麗!ご自身の美しさを確認できたのでは? ドクターからは最新のスポーツ臨床学会からの情報、骨盤を含めた健康やエイジングに対す…