2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MerryX'mas槪

昨日はイヴにもかかわらず!沢山の皆さまに年末最後のレギュラーレッスンにお集まり頂き…感激です!今日は自分へのプレゼントに…KoGenDoさんに行って来ます!何と人生初のエステ(笑)。自分でやれる、と他人に触られるのが苦手と思っていましたから…し…

今日のお仕事♪

今日は「フラウ」企画の道端3姉妹の撮影に立ち会いました!!カレンさんが担当でしたが、さすが、一流人気モデルさんだけあって“超”…綺麗は当たり前ね。素直な身体でした。 大変光栄なお仕事でした★彡来年の4月号になるので、要チェック!!私も買う(笑) k…

皆さまのおかげで〜す(^0^)

何回もお伝えしていますが、現場から生まれたヨギー・ビューティプログラムがいろんな形で本やDVDになって全国の皆さまに広まるきっかけを作って下さったのはヨギーのメンバー様です! そして第一弾のペルヴィスダンスが…なんと! 2008年度Amazonの健康美容…

12月は頭を…。

師走と言うだけあって、何でも締め切りが早い〜お付きあいもあってどんどん日程が詰まっていく…ってな感じで頭も骨盤もキューッとカチカチになりがちな時です。 クラスでも、『頭を弛める』をテーマにしてる先生も多いはずです。頭は腕と手親指に関連♪ビュー…

発売されてます!!!2つ!

フロー(ペルヴィスダンス)ファンの皆さま〜へ…。12/3発売になったDVDをご覧になった方々より、いろいろな感想を頂いております(^o^; この撮影、アルゼンチンタンゴの教室でFJらしからぬ雰囲気をかもしだしているのね…、カメラワークもあって横と縦の…