2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教師生活25年…。

ふと…自分がこうして、レッスンをしてどのくらいになるのだろうと思ってかぞえたら25年…スタートは幼児体育を教えていて、その時考案した準備体操に使ってた曲が「ど根性ガエル」とんねるずの主題歌だったのを思い出しましたよ(笑)曲がかかると子供達が私…

春の気配とともに…(-_-;

昨日、今日と少し暖かくなりましたね〜。 だけど、今年は花粉が多く飛ぶらしい…と思っていると、何だかむずむず〜! 2年前に花粉デビューしたのだけど、アレルギーの体操などをして症状が昨年は出なかった!!今年は真価が問われるぅ。だって昨年は花粉の量…

感謝を込めて☆

本日、発売開始!半年前、お話を頂き…なにが発端かと言いますと、いつもレッスンを受けて下さってる方々から編集社へ問い合わせが数名から同時期に寄せられて…。(名乗ってくださ〜い!待ってます)だから、皆様が作ってくれたものなんです。これ以降沢山の…

新宿、神楽坂、渋谷3周年イベント

おめでとうございます。 まず、ライブでヨガはなんて素敵! とても良いクラスでしたし、参加の皆さんもなんてアタタかい…こと!それぞれの先生達やお店から報告があると思うので…お任せして。3周年というのは、ひとつの節目。ヨギーよく頑張ったよ!(心の…

発売イベント

火曜日銀座、水曜日渋谷を終え、週末日曜日に横浜にて行います。皆さまが暖かくこのプログラムを受け入れて下さり、感謝いたします…このフローは振って、揺すって回旋する身体調整を応用したものです。巷ではコア…なんとかもビリーの次にビデオ販売されてま…

節分と雪と出版記念イベント

今年の節分は豆まきをして年の数だけ豆を頂きました〜。この日は雪の中幻想的…お休みだったのでそんなことも言えるのよねぇ。 この日は割烹「渡邊」さんにお食事でした。節分に因んだお料理もあり、いつも心尽くしを感じさせて下さいます。八王子近くに行く…

ヨギー3周年記念イベント!

来る2月11日月曜日祝に渋谷にて、記念イベントがあります。 先生方も一同に集まり盛り上がりたいと思います。 私の出番は最後のパーティーで…オーガニックフーズを食しながら、ふふふ。 お時間許す方は是非ともご参加頂きたい!!! KYO