2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋、京都WS

名古屋の皆さん!京都の皆さん!感謝(^・^)Chu♪名古屋では毎回あたたかく迎えて下さる皆さんとフローを楽しみましたね♪今回はミサ先生とマサ先生も一緒に盛り上げて下さいましたぁ〜名古屋はヤスコ先生がビューティのクラスを担当してますのでどうぞ宜しく!…

ブログに寄せて頂けたお便りに感謝を…(^・^)Chu♪

各地より、お便り頂いております。 当初より、支援下さってる方々、未だお目にかかれた事の無い方々…ありがとうございます!本当に励みになります。本DVDを出して良かった〜ぁと思う瞬間です! 明日から名古屋、京都です。新しい出会い、再会も…楽しみです。…

「動」のワークショップ

世界初!と言ってしまったこのワークショップ…本当だもん(o^-^o) ヨギーは精神の豊かさを追求してることもあり!!ヨガ、ピラティス、ビューティのカテゴリーが違う分野なんですけど、“心身”について追求してるのは一緒だから…真理は同じと、試みた訳です。 …

卒業、入学、入社…春ですね〜!

風邪ひきも順調に経過し、今月はマイ・バースデー月間!(自分で決めてる) まずは「かどわき」さんのトリュフご飯でお祝いして頂きました(素晴らしい!)久しぶりに母から電話をもらって、お祝いの電話かと思ったら、甥っ子が高校受験合格したのでお祝いの…

風邪ひき

わ〜!風邪ひいてしまって長引いてます( ̄〜 ̄)ξ 喉の痛みから発熱へ…熱が収まったら咳。その都度関連部位にアプローチしてます。 身体が弱ってる時には余計気になる歩き煙草…最悪です!そんな時、あのCMみたいにサクサク…歩いて追い越しをかけます(笑) しか…

藤沢の有隣堂さんありがとう〜!

藤沢の有隣堂さんにこんなふうに並んでたって…東陽町の本屋さん、橋本の東急の中の本屋さんも…情報をお寄せ下さいましてありがとうございます。 まぁ、うれし恥ずかし(*^^*)! KYO

再度のお礼m(__)m

なんと…本の売れ行きが上々で、関係者皆で喜んでおります。しかし、在庫を沢山だしたら、私はどうしよう〜と、考えてもいますぅ。勿論!親戚縁者総動員で購入しましたよ〜(照笑)でも追い付けません!皆様が一冊、一冊と購入して下さっているのがこの結果です…