2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑の季節!

新緑がまぶしいさわやかな季節がやって来ましたね〜♪再生する力が上がる時です!!ヨギーでその力を培って下さい。昨日は取材で『美しい人とは…』なんていうテーマでお話させて頂きました。最近では、何センチ減った、ウェイトダウン、etcが目白押しの時期で…

坂下ヨギー部

ヨギー神楽坂の坂下ヨギー部にて、DVDペルヴィスダンスを実体験して下さいましてカンゲキ〜! ヨガのケイコ先生がリーダーになって下さいましたぁ。盛り上がって頂けて嬉しいです(*^o^*)/~ 尚、坂下ヨギー部への入会は神楽坂店にお問い合わせを!基本誰でも…

第一期ヨギービューティ・インストラクター養成コース

初のコース誕生です。このヨギービューティは、大変身近に役立つ内容として、様々な分野の基盤ともいえるボディワークでしょう!私は何にも偏らず中庸のプログラムと考えています。バランス感覚を養い、中心感覚を養い…人間を探求することは、自身を知ること…

ザ・プロフェッショナル!

一昨日はあの3ツ星“すきやばしじろう”に…NHKで拝見してたので直接お目にかかれ感激(心の中で)勿論御寿司は抜群、じろうさんが82歳で現役(半年で83歳になると胸を張っておっしゃってた!)、オーラ、後光がさすとはこういうことかと…みとれました。 何と…

仙台からうれしい情報!

なんと私のライバルはIKKOさん?!(笑)

さよなら花粉!?

桜とともに“すぎ”さり、ヒノキもあと少し…♪今年は徹底して首の調整を1月から行ったお陰で克服かな!?皆さんはいかが? 昨今は寒暖が激しいので、血管が収縮、膨張と環境に左右され、激しい疲労を感じている人は脳、心臓に気をつけて!!ポカ〜ンとする日を…

さくら♪さくら♪

春は緩みの季節!環境は新しい年度に入り、緊張!この矛盾の解消に花見が用意されているのにぃ〜♪ 今年はお花見に行けそうになく……。皆さんにはオススメしておきながら…5月に機嫌が悪そうだったらこのせいです(笑)近所にこんな素敵な桜並木があるんです。こ…

博多料理 たまや (恵比寿)店主鬼丸さん

この度、個人のHPを閉鎖します。そのため、しばらくはヨギーのビューティサイトに誘導します。 サイトを作ってくれたミュージシャンの平田明さん(奄美出身なの)ご夫婦と恵比寿の博多料理の店へ…九州郷土料理を堪能しましたぁ。鬼丸さんにおまかせ!!だっ…