2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月2日月曜日の2時

皆さんはこの時間何してますか〜? この日TBS6Ch.「2時ッチャオ」に生出演しま〜す。今日はそこで流すVTR撮りでした。 骨盤に関する「チャオ検定」があるので皆さんもチャレンジ、きっと100点取れると思いますよ。しかし、テレビは大変(@_@;)テレビ関係者の…

思わぬ反響で…

あのドリームプレス…は、視聴率が高いんですね。本が紹介されて、翌週明けにアマゾンで最高ハリポタに続く2位に!私はその仕組みがわからないので、関係者が喜んで下さって、後から喜ばしい!と思えて来ました(^o^; 私の想像範囲は、7年前頃全国を行脚して…

ドリームプレス社…って。

先週放映されたTBS「ドリームプレス社」の反響が凄い…全国的に見れた番組だから凄い…大阪でのレッスンでも皆さんの話題でした。 当日私は出張移動中だったので見れてないのですが(^.^;編集が良かったようでホッとしています。良い結果が出た事で、ハリセンボ…

雑誌掲載続々☆

この季節になると一斉に身体の引き締め、スリム、シェイプ…雑誌見出の文字が氾濫しますねぇ、昨今は健康雑誌も多くて、購入に迷うでしょう!この時期は私達の業種が引っ張りダコです(笑)。 勿論、ヨガもピラティスもビューティも痩せることに赴きを置いてい…

放映決定!

今週の金曜日5月16日夜8時〜のTBS「ドリームプレス社」にて、ハリセンボンのお二人と友近さん、安住さんの指導しています。どんな風に編集されていますか…(^-^;)…KYO

ペルヴィス・フロー&ウォーキング

久し振りなヨギー池袋。今から楽しみにしています!また、銀座ウォーキングも久し振りで、楽しみに。今日は撮影で時間が少なくなり焦りましたぁ〜。ハリセンボンのお二人&友近さん、安住アナを指導。勝手が違うので焦り(;^_^Aました。どんな風に編集するの…