2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重なレッスンのお知らせ

10月5日に名古屋にあるフィットネスクラブ「コパン」にて…最後のアクアエクササイズレッスンを行います!! 私のラストレッスンを横浜で行った記憶がよみがえりますが…名古屋のアクア関係者のご依頼に応えて開催します。 本当に最後!弾けてきま〜す〜\(^O^…

フィットネスジャーナル

今日はフィットネスジャーナルのDVDの撮影でした。シズさん(ヨギーピラティスインストラクター)と金子さん(トレーナー&ヒップホップダンサー)がバックに入り、ペルヴィス.フローの指導者向けに制作するもの…。短時間で打ち合わせをし、幾つかのアクシデ…

ビューティペルヴィス発売記念レッスン\(^O^)/

第2弾の本はクラスとしては、基本行なわないので最初で最後。なので、キャンセルはお早めになさって下さいね。お待ちの方を誘導致しますので…。このクラスではいち早く本が貰えちゃう。一般発売は10月3日。ご家庭や職場で活用して頂きたいものなのです。…

岡山ヨギー\(^O^)/

台風をカスメながら、岡山ヨギーにてウォーキングスペシャルクラスを! 皆さんが温かく、熱心に沢山のご参加ありがとうございました蕤クラス終了間際はモデルクラブのようでした!!ディレクターのカオル先生はじめスタッフの方も歓迎下さり、岡山の夜も楽し…