2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

講談社から新刊

明日、発売になります!この内容は、クラスの中で環境が身体に与える影響についてクラスに通われない方にもわかるよう自分の言葉に近いところでまとめた内容です。 ビューティ・ペルヴィスは肉体的、心理的、環境から影響を受けることを理解する事が重要!な…

メディアファクトリー主催の!

本日と来週にわたり新刊のペルヴィスダンスお買い上げの方から抽選でレッスンをプレゼントさせて頂いております!遠方からもいらして 頂き大変ありがたく思っています。(*^.^*)楽しい一時、みんなの笑顔がパワーになりますね。フローダンスはこの解放感がい…

久しぶりの地元で

短大時代の親友からの依頼で「月岡温泉華凰」で講演を!男性のみのお集まりでしたが、真摯に聞いて下さいました。新潟はホントに久しぶりで、ゆっくりしたかったけど…。最終で帰りました。そう、明日から名古屋です。 親友とは講演前に素敵なロケーションで…

マリソル

お知らせです。 只今、発売中の雑誌「マリソル」のポーチ拝見のコーナーで安藤優子さんの向かいに掲載中!ご興味のある方はどうぞ…。 kyo

芸術の秋らしく

大変良い季節にパリ旅行だったので、暑くもなく、寒くもなく…。 オルセー、ルーブル、ベルサイユ宮殿、モンマルトルの丘…エッフェル塔は外しませんよ!!そんな中、ムーランルージュよりリオLioという事で…ショーを見て来ました。 もっぱら美しいプロポーシ…

パリはまた行きたい〜♪

夏休みをとり、パリへ…短い滞在でしたから、充実の毎日であっと云う間。 飛行機がほぼフラットになる座席なので快適な移動でした。 同行してもらったのはヨギー・サンクチュアリのデザイナーだからとても情報通で助かりました腠。 現地ではフランス在住のお…