2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一流ずくし

芸術の秋…味覚の秋!!ピアニスト「内田みつこ」さんのコンサートへ…私は2回目、2回とも皇后美智子様がご鑑賞されていて、同じ空間にいられる事にも感激です。その日はトリュフご飯が有名な「かどわき」さんへ…間違いの無い本物を堪能出来た素敵な日でした…

台湾の鍋です!たっぷりの胡麻油でお肉を炒めたあとに鶏ダシで…更に上海蟹を…ご馳走になりました。その後はロブションのバーでデザート!なんて豊かなディナーでしょ(*^o^*) 翌日はお肌もいい調子。ここのところお休みなく頑張ったので、ご褒美!パワーつけ…

名古屋って!

名古屋のトレーニングに行きますと、必ずスタッフが歓迎してくださいます〜。 今回は名古屋の誇る!?「山ちゃん」に…手羽先が有名、この味で、このお値段!!! マサ先生直々に食べ方を伝授していただきましたぁ。この日は、整体の藤本先生の講義もあり、「…

秋晴

今朝の朝食で〜す。 柿とプレーンヨーグルト。 この柿は同じ敷地内にある大家さんの庭にある立派な柿の木で実ったものです。毎年いただくのですがお手入れが行き届いているので毎年良い実り方をしています。 私は季節をいつも感じられる敷地にいるので良い気…

CMフェスティバル

年末の気配は気温とともにいろいろな分野で総決算として2009年度の〜賞が発表されてるところでも感じてしまいます。 これも年の瀬を感じてしまいます。さて、今年はなんといっても「キンチョウ」CMは逸脱した経験でしたので…そのCMが2009年のブロンズ賞…

ペルヴィス・ダンス荑

一昨日の「ペルヴィス・ダンス」プレゼントレッスンでは、新潟、神戸、広島…各地からのご参加、ありがとうございました!m(_ _)m皆さんにレッスンをプレゼントさせて頂きましたが…みなさまからもお土産頂きました〜。 もみじ饅頭は修学旅行依頼で!(写真)…