2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い年をお迎え下さい(^O^)

2009年をあと数時間残して…。皆さまにとって益々充実した2010年となりますように…合掌。※お正月は満腹体操(飲み過ぎ、食べ過ぎに)と首のトリートメント(風邪予防)で乗りきりましょう!kyo

今年は頑張りました!

発売しました! 王様文庫から発売です。 ヨギーカウンターでもご購入頂けます。 “歩く”は基本です、通勤時間を使って是非お試し下さい。 kyo

Xmas

X'masって…Xmasが正式な表現なんだって!あるテレビ番組でしりました。 今まで間違ってたぁ〜(・_・;)。そして、クリスマスの定番「ショートケーキ」って…日本でしか通用しないのよね〜。 これって不二家の初代社長の藤井さんが命名したのだそう! これは今…

秋も終わり…黄金に輝く銀杏はもうすっかり落ちてしまいましたね〜。 さて、冬本番、寒くなりますね。益々乾燥との戦い(笑)。 少し前まで、30才代のお手入れ法で間に合ったけれど、もうだめ(≧ε≦) こまめに水をのみ、保湿、保湿…すると、良い感じです。 何より…

健康診断

今日は健診に…婦人科系はくまなく見ていただきました。 昨年同様、あの胃の検査でバリウム飲むのがまずイヤ。そのあとに自らが斜め、逆さま、回転する(笑)のが…おかしく、いつもへらへら笑ってしまいます。 この、この時代にあって、原始的!かといって、胃…