2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒される〜

何だか久しぶりのお休みo(^-^)oは、美容室に…。 私の信頼する友人のお嬢さんがいるスパに隣接する美容室に通っています。 カラダに関わることは、近いからとか値段とかいうより、良質で安心、センス良し!に赴きをおきます。 さかのぼって2年程いろいろな美…

出演!メレンゲの気持ち…

8月29日土曜日に放映されます「メレンゲの気持ち」で、久本さん、榊原郁恵さん、あやや…フォーリンラブの方々にご指導させて頂きました〜。 なかなか慣れない素人の私にやさしかったのは菅谷アナウンサーでした(収録の前後で)…そんな姿をご覧になりたい…

多忙ε=ε=┏( ・_・)┛

皆さんは、夏休みを楽しみましたか〜!!こんな時期は故郷を思ったりして…私は新潟の三条市出身。新潟は近いのですが最近は帰る事がなくなっているなぁ。 8月は福岡、大阪にて研修、養成と駆け回っています。ペルヴィスの先生が沢山誕生すると良いなぁとい…

全国制覇!?

ビューティ・ペルヴィスのインストラクター8期養成コース終了日でした! 毎回思いますが、“名残惜しい”…。 ご縁あって集まった同志ですもの。最近は北海道からも、今週末は福岡で研修会だから、ほぼ全国に先生方が(無理矢理かしら)! ただ、ほんとにビュ…