2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー(*^o^*)

みなさん〜集まって頂きありがとうございました! またこんな機会があったら集まりましょう〜。 この模様はヨギーMDから映像交えブログにアップされますよ。 マサ&トシパフォーマンスは圧巻!! LAVAさんのライヴで盛り上がりました。シルバーウィークは関西…

ファンケル

最近はファンケルさんの会報誌?冊子にペルヴィス・ワークの記事を提供しています。モデルはヨシコ先生です。 参考になさって下さい。ファンケル店頭に置かれています〜! 因みに、ファンケルさんの洗顔ボール(泡立て用)はサイコー。kyo蝱

デビュー!丸の内ティップネス

オープンしましたね!おめでとうございます。上京したのはフィットネスクラブ(今コナミ橋本)の立ち上げから参加するためだった頃を思いだしたす…。 あの頃は若さゆえ、オープンまでの深夜勤務、その後六本木に繰り出し、朝までを連日…「インストラクターこ…

すっかり秋ですね〜。

暑くても、もう秋の風…。キンチョーのCMも終えましたね〜もうひとつあったバージョンが流れなかった?!(私は見てないなぁ)ので残念!今年初めてキンチョーのジェットと長持ち…の2本セットを購入(*^o^*)身内感覚で。何だか他の製品もキンチョーの製品に……

キムタク

昨日は撮影で、ヘアメイクのナオコさんにオーダーして作って貰った“キムタク風”の髪型です。ぜんぶ地毛よ〜。 私の中では超お気に入り!♪です。 自分では出来ないので(;_;)記念撮影しました。撮影現場ではいつも関心させられますがプロの仕事って凄い! いつ…

みんな集まろ〜!

9月25日金曜日はヨギー5周年を記念してアニバーサリーのパーティーがあります! 私も、ヤスシさん…スタッフも皆さんをお待ちしています!ヨギーメンバー以外のかたも沢山いらっしゃいます。(ご家族、親戚、友人を誘って) ヨギーを通して様々な方々がつ…