2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フローは瞑想!?

フローの楽しさは、人間の基本動作をダンススタイルで確認していくところでしょう…クラスも終盤に入るとある意味、瞑想だと表現する方がいて…面白いε=ε=┏( ・_・)┛マラソンもそうですものね。 kyo

初めての佐世保

長崎は佐世保の皆さん〜お世話になりました! 充実した1日でした!ビューティ・ペルヴィスを初めて受けて下さる皆様の反応は感度良しで…ご自身の変化に感嘆の声をあげて下さいました!!喜びいっぱいの1日でした。そして、佐世保と言えば「佐世保バーガー」…

福岡から佐世保で

今、福岡から佐世保に向かう高速バス…。 福岡に宿泊していた日がホークスの優勝パレードだったり、九州場所だったのでホテルが混んでいたのでしょう、いつもと違うホテルの前のネオンディスプレイ。福岡の街もChristmasのネオンでキラキラです。気の競る時期…

鼻呼吸

私の仕事柄、外出先では人間観察をしてしまう…。 口元がゆるい人が多い…。きまって鼻が悪そうなのだが…。 寝ている間に口呼吸の人も多い…問題です。 ペルヴィスの呼吸法、ヨガなどの呼吸法で鼻を鍛えねば!! kyo

メンズペルヴィス

不定期で行なっています、メンズペルヴィスより…。 男性は女性より骨盤か安定しているのでよりその力を取り戻す事が重要なのです。昔であれば(野山を駆け巡ってた頃)骨盤の締めは必須、しかしながら現代男性は頭が締まる(笑)傾向に…。 メンズペルヴィスは…

嬉しい蟹づくし

私ったら、最初に頂く蟹の記念撮影を忘れてしまった…。食べるほうに気をとられ、シャッターチャンスを逃しちゃう(^_^;)蟹さん…心から感謝して美味しく頂きました! いつもお世話になっている「渡邊」さんの心尽くしもあっていつも素晴らしい時間になっていま…

早朝

朝5時過ぎに、家を出発したときは真っ暗で昨晩飲み明かしただろう若者とすれ違うのが不思議な感じ…今日から心斎橋。 前日入りはなるだけ避けるのは、金曜日にTOKYO店のウォーキングクラスがあるから!とはいえ、やむを得ず代行をお願いすることもm(_ _)m。ウ…

静岡ヨギー

先週末は台風の中、静岡ヨギーにてレッスンを開催しました。前日から台風の心配で連絡を取り合い、皆さんの熱意と祈り(笑)で予定通り行えました! キャンセルは1名のみと、素晴らしい出席率。お世話になりました。(写真はビューティ・ペルヴィスの先生方と…