2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas槪に

毎年、カレンダーを眺めてはイヴとクリスマスは何曜日かとチェックするのが、この仕事についてからの恒例。 クラスがある年は早々に皆様に呼びかけ「一人にしないで〜」と! 毎年皆さんに支えられ今年もひとりぼっちに(笑)ならずに楽しくレッスンができまし…

Merry Christmas槪

今からウォーキングクラスです! イヴのクラスで盛り上がって来ます。 明日は新宿フローダンスです!締めくくりは火曜日の銀座です。お待ちしてます〜。kyo

トモミ先生

土曜日が最終レッスンだったトモミ先生、また戻って来られるとの事で壮行会を行いました〜。しばしの別れと思って…。関東ペルヴィスの先生方が全員集合は圧巻(笑)よ! 会う度にみんな生き生きとしているのがホントに嬉しい…。昨晩は名古屋フロー養成コースを…

後首の温湿布と

冬到来! 「冷え」対策の講座が終わりましたが、これも是非加えて下さい。後首の温湿布!をして眠ること。乾燥にはハンドクリームをたっぷり塗ってネイルケア用の手袋をして寝ます。お顔は塗ったまま一晩眠るタイプのパックを。kyo

師走ε=ε=┏( ・_・)┛

先週末は福岡のベーシックコースが修了。今回も成果ある結果となりました。 来年3月の福岡プロフェッショナルコースも今から楽しみです!お決まりですが今回も“バストアップのウエストダウン、O脚改善”!いつも現地ではアサナ先生や店長、スタッフが地元の…

Christmas仕様☆☆☆

私のネイルを担当してくださっている方長いお付き合いなので、私の環境を考慮しつつ、いつも上品に仕上げて下さるのです。躰を預ける人(笑)って美容室もそうだけど妥協出来ない!! 特に私が他人に預けるのはネイルと髪だけだから(*^o^*)今回のネイルは☆のCh…