2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン記念イベント

※今月の「美的」に沢山出てます!今日はヨギーTOKYOにて100人イベント!(*^o^*) ご参加の皆さんは発散が上手く出来たと思います。新緑の季節へ移行がスムーズになるはず…。TOKYOスタジオにはビューティ・ペルヴィスが沢山設定してあります。思いついたら…、…

ビューティ・ワークアウト…

土曜日は国際展示場にある会場で「骨盤ウォーキング」を…。雑誌ボディプラス読者の方々が大半かな!?ここでまた、素晴らしい出会い、再会を果たしました〜。 本を実践し、見事な成果を出せたと報告くださった方や私が雑誌で見かける講師の方々にお会い出来…

キャンセル

今日のショップチャンネルは急遽中止となり…長起きしせんように!ゆっくりおやすみください〜?取り急ぎの報告まで。kyo

ショップチャンネル

私にとっては新境地となるショップチャンネルへの出演。1回目はキャストといわれる方に押され気味で…私は聞き入ってしまいました(笑)いよいよ明日、月曜日朝7:00、火曜日の深夜2:00がんばります!!寒暖の差が激しく、毎日が刺激的ですが春はほんのり…

さくらさくら

さくらピンクって、キレイ…好きだな…。仕事に行く時に必ずここを通るから、何時でもお花見!春は上手に弛みましょう〜。次の日曜日は久々にメンズクラスです!すがすがしい初夏を迎えられるような体に誘導致します。 まだ空席あり…。お知り合いやパートナー…