2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞申しあげます

暑い!皆さんお元気ですか?大汗(^。^;)の毎日は水分を多く取りますが、滞留させるのが難しく…直ぐに体外へ! そこで、梅干しの登場!!梅干しを努めて食べます。 塩分が水を吸収させやすくします。 現代は「ポカリ…」など体液に近く吸収しやすいものを使う…

感謝・感激

2010ビューティ・フェスタお陰様をもちまして、盛況に終了いたしました。今回は、先生方だけでなく、ご参加の皆様が北海道から九州まで…という全国規模になってきましたこと…輪が広がってきた事を実感いたします!さて、「顔学」の原島先生、「ヘッドマ」の…

フェスタ次の日は…

フェスタ期間として、20日火曜日は10:30〜ビューティ・ペルヴィスを私担当で行います!! イレギュラーですがどうぞご参加お待ちしております。kyo

もうすぐフェスタ!

(*^o^*)もうすぐです。 今年も参加の皆様にはプレゼントが沢山!様々な企業様のご賛同頂きましたm(_ _)m今年は会場がヨギーTOKYOなので、更衣室や、スタジオの余裕があり、皆さんと先生達のコミュニケーションも出来そう!!楽しんで下さ〜い。kyo

フェスタ

今月はビューティ・フェスタがあるのでワクワクしています。昨年の上月マリア先生の世界標準のエレガンス(マナー)はいまでも、記憶に新しく、皆さんに刺激と立ち居振舞いについて見直されたかたもおおいのでは!? 昨年は女性脳、今年は男性脳…分析力を刺…