2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本音で“ぼやき”

ビューティ・ペルヴィスのメソッドをほぼコピーし自分のオリジナルレッスンとして発表しているという方が…これがまた評判が良いらしい(困っ笑)。 真似されてこそ本物と思えるなら思いますが(笑)…その方が認定者ではないうえに「〇〇〇〇ヨガ」と名乗ってい…

ありがとうございます。

昨晩は新宿フローダンスでしたが、JR線の影響で遅刻しました。偶然にもマサコ先生が受けに来ると聞いていたので、スタートにスタンバイしていただきました! 5分過ぎにスイッチでき…私も皆さんもラッキー!楽しいクラスでした〜。アクシデントがあったにも…

ビューティ・ペルヴィスベーシックコース

ヨガスタジオなので、ヨガがクローズアップされるのでペルヴィスのBBCベーシックトレーニングコースがあることを皆様はご存知でしょうか。このコースはビフォア&アフターで確実に成果をあげる、ご自身の為のコースでもあります! クラスの中で行なっている…

美味しいかも

紀伊國屋で見つけたお菓子! 不思議なトマトのお菓子です。 ミニトマトそのままを揚げてあるんだけどクセになりそう!今日は丸の内ティップネスのクラスでしたが…予約画面でクラスの発表が間違っていて…なんてアクシデントがあったりして…こんなときはお顔ぶ…

ヨギー池袋

今日からヨギー池袋でデビュー!です。 時間も15時からと…ご参加される方とは 初めてお目にかかる 方々かなぁ…楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。 kyo

夏休み

夏休み、お先に取らせて頂きました。 蓼科、軽井沢、箱根と涼しく過ごしました〜。さて、「蚊」はこの猛暑で見かけなかったけど、ちょっと涼しい日は出現してましたね! また、今年も「化膿活点」の季節になり…油断した私の素肌に点々と(キャー)何故か左半…

頭皮ケア

知ってはいたのですよ! けれども、実践していなかったのが頭皮のオイルトリートメント。特に夏はさけていました。毛穴をキレイに保つのに2度洗いに頭皮用のブラシでゴシゴシ…これがいけないのです。(極若ければ良い) フェスタで西川先生はハッキリ言って…