2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正m(_ _)m

きゃ〜!すみません。 日経ヘルスプルミエでした! ゆうこ先生に発見してただき…(笑)私のいい加減さが露呈してしまいましたぁ。m(_ _)m kyo

お知らせ

?日経プレミアムに掲載されています。 ?10月6日水曜日のテレビ東京「7day…」12:00からフィットネス特集のひとつにフローダンスが紹介されます。最近、めまぐるしくスケジュールに(笑)…疲れモードなので酸素カプセルに入る事を覚えてしまった〜空き時間に、…

2010 ヨガフェスタ

ヨガフェスタに行ってきました。横浜みなとみらいは久しぶりでした。 今回は、ヨガフェスタにてフローダンスと筋膜ストレッチをデモレッスン!アヌサラヨガのスーパースター☆やすしさんと記念撮影!ディレクターが揃うことってなかなかないのですよ!ほとん…

福岡から大阪

福岡から始まり…ヨギー所属の先生達との全体研修が始まりました! 同業者(笑)の方々と沢山お会いできるチャンスなので、うれしいのです。いつもバラバラに各地でレッスンをしているので…(*^o^*)。今回は福岡で一泊、写真の立派なお魚は地魚、甘鯛です。料理…

祝・共有したい喜びV(^-^)V

銀座火曜日のクラスにご参加くださってる皆様!速報です。 「100kmマラソン」に出場された方、完走されました!!本当に凄いことです。ビューティ・ペルヴィスがお役に立てて…うれしい\(ToT)/感動をありがとう!kyo

奈良に…京都に…

先週は関西、奈良へ行って参りました。ご参加の皆様、また、お会いできる日がありますように…。次の日はプライベートで京都嵐山「吉兆」の鵜飼いに…! …2日で2往復したということです(◎o◎)!舟にのって、美しいお給仕をする女性と料理人さんとが同乗してお…

今から奈良へ

先週の週末は、大阪でしたが、当日入りだったのでほぼ徹夜状態で臨み、無事に終了…研修生達から思わぬサプライズプレゼントの色紙を帰りの新幹線で拝読し、感動(;@;)…。その週は眠りのパターンが崩れ、取り戻したのが木曜日休日(なんて長い回復時間…)、お…

ホッ…と

今年の夏は本当に暑くて、“蚊”がいないので化膿活点の出番がない?(笑)ここ周辺では、ストレス性のじんましんが出ている人が多いかも…。以前より申し上げていますが、外に突き破って出てくるのは良いのですよ!感情のコントロールが必要で肩甲骨の真ん中辺り…