2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足湯

今日から数日は寒さが続きそう…冷え対策のひとつにクラスでは第3指と第4指の間を開いて指圧をご指導させて頂いていますが足湯を重ねて行うのがベスト!生理不順や生理痛等は右足をもう5分延長してみてね。昔ながらの桶に溜めたお湯(約42〜3℃)温度が下がっ…

生姜

今月の週末は関西でのトレーニング三昧!学ぶ姿勢に私の方が励まされます。 次の週末から関東のトレーニングです。気合いダ〜。今年は節電もあって生姜ブームだそうですが、自らが温まる力を高めるのは良いことですね。そこで…初めての経験♪ 京都の「たぬき…

明日も雨

AM5:00起床雨本降りε=ε=┏( ・_・)┛ 新幹線2分前に滑り込み〜。 今日、明日と関西地区のプロフェッショナルコースの最終日。昨日は「レディース4」フローダンスが紹介されました! ご協力くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m新潟の母からはダメ出…

渋谷デビュー♪

キンモクセイの薫りがうれしいこの季節…昨日と違い今日はあったかく気持良い。 さて、今日から渋谷11時クラスにデビューしました。 今日はキャンセルを見越したスタッフの配慮が定員数をオーバーしてしまい。ぎゅうぎゅうな中で、皆さんの協力のもとに行えま…

ひととき

岡山の同志!お忙しい方ですが、少しの時間をいただき、日本橋三越内の「ラデュレ」でお茶しました〜。 パリの雰囲気に身を置いて…ひととき癒されました。 …マリーアントワネットという紅茶と共に。