2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輪が広がって

世界中の支援と祈りが…その反面には現地の現実も聞こえ、胸を傷めます。 これから長い時間この支援と祈りを続けたいと思います。 さて、ペルヴィスのメソッド…既に被災者の方に筋膜ストレッチを提供されている認定者もいらっしゃいます。誇りに思います! 週…

久し振りの笑顔

今、私達ができることは、日常を取り戻し、経済を動かす事…こんな考え方ができる企業って素敵だなと思ったお話“「会社が負担するので外食(ランチ)して来なさい」と指示が出たそう…食材が無駄にならないよう、お店が閉店に追い込まれないよう。いろいろな思…

義援金として

現在、私のクラスはプラス1000円いただいておりますが、この金額を先週の金曜日から本日の土曜日、次の金曜日クラスを対象に“義援金”として納めたいということを許可頂きました。 ご参加の皆さまにはご賛同いただけると嬉しいのですが…。金曜日のクラスでは…

皆の思いを

何か出来ることがあれば…みんなが強く思っていることでしょう。その心を一つにしてヨガ業界でひとつになっています。 今は、義援金を募り被災者の方々に役立てて頂くことが大切。以下の活動に賛同しています。【義援金先】 NPO/NGOの活動を支援する「ジャパ…

祈るばかりです

金曜日のクラスにお集まり頂いた皆様の困難な帰途を想像しながら、その日は皇居から自宅まで歩きました。 報道で知るばかりですが…祈るばかりです。何が出来るか思案します。

日テレ PON!

3月中は「筋膜ストレッチ」を番組内で紹介しています。 可愛らしいお天気お姉さんが紹介しています!!今月は誕生月なので、プレゼントを頂いたみたいです(*^o^*)写真は頂いた、食べる美容液で話題の蜂蜜…パッケージも素敵!女子は皆好きかも!kyo

福岡BPC開催決定(^o^)/

福岡では、フローダンスでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたね〜。その晩はエステシャン推薦のコラーゲン鍋やビューティな食材で…スタッフの心遣いを感じながら美味しく頂きました。

ナウ…ツボ

ほんの一瞬、CMで言ってる一言に…ハマってます!『裏付けを表に出して、どうするんだ…』しかも…私のタイプV6の岡田君が出てる車のCM(笑)。 笑える〜。と同時に感心するのよね〜。 こういうコピーを考える人って凄い!と思いません? kyo

驚いた〜。

昨晩、表参道の和食屋さんで最後のデザートがこれ(写真)! 視覚と味覚が…違いすぎる。完璧な冷や奴。でも、杏仁豆腐なの〜( ̄○ ̄;)。 青じそはミント、生姜はレモン!お醤油は黒蜜。 美味しいのと驚きで思わずパチリ。