2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

震災後、銀座の街がこんなにも暗いとは…。平常営業になってから数回でしたが、先週で銀座レギュラークラスが終了しました。銀座オープンから火曜日はお昼から最後まで3本ペルヴィス三昧でしたが、新しい編成になります。 スタッフの心遣いでお花を頂きまし…

通常営業

昨日からヨギーはほぼ平常営業になりました! 今日は、銀座で久し振りにお会いできた方々に私が癒されました〜。 週末にワークアウトジャムにてゲットしたタオルはボディプラスさんがチャリティグッズとして販売していたものです(*^o^*) こちらも色んな先生…

花粉症の克服

反応はしていますが、マスクも常備していますが…、5年前に発症し、4年前から首の調整で改善?今年は多い花粉で真価が問われると…。 やりました。鼻うがいも、マスクも要らず!かゆみ知らず!です(*^o^*)ペルヴィスの先生がたも克服者続出です!! 本気で悩…

北千住オープニング

予定通りに北千住ヨギーがオープニングを迎えられそうです!! オープニング5月1日には私もクラス担当致します。 ご当地近隣のかたに…お目にかかれる事を楽しみにしています。ビューティ・ペルヴィスを沢山の方々に受けて頂きたい…。

桜に癒されて…

少し見上げる…それが今こそ大切な姿勢。 ヨギーも18日から通常クラスに戻せそう!です。 火曜日の夜の8:15〜復活です(*^o^*)4月一杯はプラス1000円は義援金に充てさせて頂いていますm(_ _)mありがとうございます。 kyo