2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中は

毎日、いろいろな事件やら情報やら真相?が報道され、それについても様々な見解が語られ…このblogもしかり、ツイッター、フェイスブックと。自由で良いなぁと反面怖いなぁ。“自由”とは自立した人達が楽しめるものなのかも。依存したままでは振り回されちゃう…

お盆休み

ヨギーはお盆休みも通常営業です。 私はお休みとはいきませんがゆっくり出きる時間が多く…リズムが乱れがち。 暑い日も続き、皆さんは大丈夫? こういう時は汗を出し、皮膚を清潔に保つ(きちんと拭く)に限ります。毛穴をつまらせないように。昨晩お食事を…

メンズペルウ゛ィス

明日はメンズペルヴィス!!最近は人知れず開催?!してる(笑)感があります。今日はTOKYO店でフローダンス!めちゃめちゃ汗だくで爽快!!! 明日も男性用ボディコントロールでお盆休みも快調に過ごしていただきましょう〜。楽しみ。kyo

夏らしく

毎日、暑いです!! 夏らしく先週、神宮花火大会に行ってきました。真上から降り注ぐように見える席でした〜。 やっぱり花火は何だかワクワクするなぁ。 今年は東日本震災復興をテーマに…。終了と共に「ジュピター」を熱唱され感動的に演出されてましたね〜…

NHKの見解

やってましたね〜。“骨盤ダイエット”に関して!閉めると痩せるという「巻くだけ…」等への警鐘でしょう。ただ、ペルヴィスへのお問い合わせもあると思いますので…。 似て非なるものであり、当初から申しあげている通り、骨盤は神経系、内分泌系(ホルモン)の…

シンプルになる

こちらのイタリアンレストランはいつも心を込めて作って下さる。 写真のナスのグリルも牛ヒレもお塩で頂く。 シンプルにみせて、食べて美味しいものって凄いなぁ…私はお料理については語れません(笑)が…どの業界も一緒のようで、“削いでゆく”力なのかも…私達…