2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードスケジュール!

先週から福岡→京都→名古屋と明けて名古屋→静岡…今週末に、京都→心斎橋→名古屋。え〜って、これを手配しているマネジメント部が偉い!今週末はまた京都! ガンバるぅ kyo

嵐のあと

昨晩は中目黒で台風直撃!台風が過ぎるまで、スタジオで過ごしました。 ヨギーでは夜のクラスが休講となり、皆様、安全に帰宅されましたでしょうか。 今年は自然の脅威を幾度と無く経験させられていますね。嵐の後は、いろんなものが散乱してますが、後片付…

もっと知りたいシリーズ

今日は、「もっと知りたい」@銀座の日でした。 自力で調整力を身につけます!ご覧の通りご本人の力で…素晴らしい結果に。 次回はウォーキングです(*^o^*)kyo

9.11から

10年前、その日私は一足違いでイタリアのコンベンションから早朝帰国し、家についた時に映像を見て知った。 ヨギー創業者の彼女はその日ニューヨークに向かっていた。9.11以降のニューヨークでは、軒並みヨガスタジオがオープンし…。 いろいろな想いから…

エディション

スペシャルランチを頂きました! 鮎をフレンチで(想像を越えますよ)!あくまで鮎らしく、素材を生かし、内臓はペースト状になって…まろやかで品良く、頭から全ていただきました! 美味しいお料理は、心の栄養。さて、今日は“中秋の名月”満月を見れそうです…

お月見…

先日は福岡で、筋膜ストレッチの美脚スペシャルでした。 いつも、感じますが福岡ヨギーの皆さんは“打てば響く”って感じ! 成果はバッチリ。それぞれの携帯でビフォア&アフターを記録。時間があっという間でしたね〜。とても楽しいクラスとなりました。さて、…

女性セブンに

先週の発売の女性セブンにメソッドを提供しています。 盛り沢山に載せていただいているので、小さい私がいっぱい(笑)です(*^o^*) kyo

ノロノロ台風

先週のお食事記録。デザートが綺麗な器に入って益々味も引き立ちます〜。(by割烹渡邊)さてさて、木曜日から台風の影響を心配していましたが、土曜日なのにまだ四国地方…心配です。今年の季節の移行期間は不安定な日が続きますね〜。 最近は災害に対する意…