2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先々週、平田輝(あきら)さんのライブに行ってきました。彼の唄はとてもあたたかい…。 以前も話題にしたけど、彼のうたのなかで、小山薫堂さん(輝さんの親友)のお父さまが言った言葉だと登場するのですが、それが私には印象的なのです!『人は知らず知らずの…

私は新潟の三条市出身ですが、もう東京の生活が長いので、体はすっかり東京仕様になっているはずです(笑) 人は環境に慣れることが最大の防御に繋がります。私の中学卒業アルバムには"人は馴れる動物である"と書き記しています…なんて大人ぶった子供でしょう(…

今年は何かワクワクする年に…と周囲に話していますが、自分に言い聞かせているのです。 "言霊"っていいますが、その通り!やはり、発する言葉は体に影響しますね。ただ、もう一方で、ネガティブな思考が素晴らしい芸術を生んでいたり、ポジティブだけが良い…

新春のお喜び申し上げます。

2012 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。4日から始動致しました\(^o^)/ 皆さんは? 休み明け初レッスンがボディコントロールでしたので、立ち上がりが早かったぁ。私の感覚も早々に戻りました!1月2月は乾燥との戦い(笑)です。 なので、水分、保湿が…