2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

いま、フローダンスを渋谷で終えて興奮覚めきらず(笑) 皆さんが、チャレンジする姿や、遠方から訪ねてくださった方々、キャンセル無く40名!沢山のパワーを頂き良い空間となりました。ペルヴィスの目指す、"身体に仕組まれた機能を使う"にはやっぱりモーショ…

BBCベーシックコースの成果

過去を振り返っても、成果にサイズUP(バスト以外)を願う方がすくないのですが、西日本方面のコースでは立て続けにそういった要望を数名程頂きました。 痩せるより難しいとされることですが、この期間内で見事に改善されました! 体脂肪が少ないと言うことは…

11月29日(木)11時から渋谷では久し振りのフローダンスを行います。 体調がイマイチと思われている方は汗をかくことで解消する場合もあります。(水分調整)また、筋の再教育なので、頭のかたさをとることにも(笑)フローダンスはとにかく汗をかきますので、着替…

速報\(^o^)/おめでとう

関西ペルヴィスの先生であるアキコ先生が本日予定日ピッタリに元気な王子を出産。安産。"ペルヴィスあるある"として、とにかくペルヴィスに関わる方々には幸せな事が起こります。まぁ、そんな方々が集まって来るのかも。妊娠を始め、仕事、人間関係、結婚な…

札幌は雨

空港から札幌までのなか、旅気分で御菓子を購入。 普段あまり御菓子を食べないので…北海道限定☆というものを。うっ…旨い(笑) 田中さんは何でもキャラメルを染み込ませるのが得意なんだ〜と思いながら向かっています。 今日は90分のビューティー・ペルヴィスS…