2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください(^-^)/

今年もあと少し、皆様にはビューティ・ペルヴィスを、可愛がって頂き大変嬉しく、そしてまた新たな気持ちで来年を迎えたいと思っています。 昨晩は、集まれるペルヴィスの先生方だけで忘年会!夜の銀座に繰り出しました(笑) 最近はお店も女子会を意識してか…

merry Christmas(^.^)

25日に一人にしないで欲しいとお願いした(笑)甲斐があって皆様のご参加有り難や〜。今日は頸の後を緩めましたので、よく眠れるだろうと予想しております!サプライズの出来事。 火曜日の担当コンビのアキラ先生が、Christmasプレゼントを〜♪何て優しいのでし…

1月のスケジュールで

2013年はTokyoスタジオでオープニングで、ボディコントロールを4日に行います。1/28発売の道端カレンさんの「美ラインストレッチ」の監修をしています。その内容を盛り込みます。※第二週はお休みを頂きます。

年末のごあいさつが…

そろそろ、本格的に年末のご挨拶が始まりました。まずは、心斎橋の皆様、そして名古屋の皆様、良いお年をお迎えください。週末は関西方面の先生方と研修&年末のご挨拶を。 ペルヴィスの先生方は熱心にも定期研修を怠らずパワーアップしています。やさしい心…

恒例の(*^^*)

この時期に、友人から送られて来る牡蠣を御料理していただきます。 自分では到底出来ない技で、美味しく頂きました!感謝。季節感を感じるのはやっぱり食(笑)、私たちは体からと言いたいのですが…。乾燥が進むきせつですね。今年は寒いらしいので、"冷たい水…

酵母の力

忘れない3・11から一週間程スーパーからパンが無くなっていた。 そんな中でご自宅の酵母菌を作ってパンを作って参加者皆に差し入れて下さった方が、限定のカフェをオープン。 普段から心を尽くす方ならではで、集まった方々も情熱を持った方々ばかり、今後の…