2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な一日

こんな日ってあるの?!o(^o^)o朝から頂き物が多く、帰りのレッスンバッグがパンパンで重量がアップ!幸せの重みを感じたことと… 妊娠報告が2件も幸福感MAX!! \(^o^)/ ペルヴィス効果って言って下さるのですが、確かに…凄い…過去の経験からも…不妊治療を…

縁起がいいね♪

今月から週末は関西が多いので、チャンスが多くなりますが、新幹線から見える富士山のアナウンスが入るかいなかは天候しだい?!のようです。何だか富士山を見るとラッキー!っと思うのは私だけ?心斎橋のベーシックコースが3月から始まります!アキコ先生が…

今日はバレンタイン! 最後のクラスだったので如何なものかと思ったのですが…。皆さんのお陰でひとりぼっちではありませんでした(笑) 優しい心遣いを頂戴し、ありがとうございます(^o^)/早速、股関節の違和感を質問下さったので個別にアドバイスさせて頂きま…

痛みについて

ビューティ・ペルヴィスは様々な成果をあげても、痛めるということは無いはずなのですが、稀に「脚をぐるぐる廻す」と表現される方の中に、腰や股関節に痛みを感じたというかたがいらっしゃいます。 そんな方がいらしたら個別にみてさしあげたいと思うのです…

大阪ではお野菜のみの料理をいただき、ヘルシーな時間でした。 昨日は久しぶりに焼肉デート(笑) 焼肉ならここ八王子にある「加耶」かやさん。お店は清潔で、素敵なママさんがいます。写真はタン塩で〜す(厚〜い)。サイコーに美味しいです。お野菜もたっぷり…

講談社HBR in 心斎橋ヨギー

今日は心斎橋にて2h特別レッスン…筋膜から骨格調整、ボディコントロールまでを一気に行うという内容にチャレンジしました。 新幹線から米原を通過するときの雪景色を、カシャ☆さすが、関西! レッスン中に"ツッコミ"ありの楽しいレッスンでした〜♪今年は関西…