2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅花から桜へ

心斎橋でのベーシックコースがスタートしました。ベーシックコースはご自身の可能性を体感します。before&afterの結果が出るので、教師にならない方もご参加頂けます。皆さんが"ビューティ"というネーミングにチャラい(笑)イメージを持っている人も多いらし…

いにしえの…

これはこれは、古い100年前に作られた器で、エスプレッソを頂きました。 昔の茶人に怒られますかね。勿論3回ほど回して頂きました。器を愛でるというのがわかります。 美しいものは、後世に受け継がれるというのは、このことなのだと…。

もう少しで春らしく

クラスでは、春の体操真っ盛りですかね〜♪ 緩みの季節が完成すると次の新緑の季節に上手く移行できて、5月病何てものから回避できると言われるの。 後頭部から骨盤までの途中でつかえる人も多いのですが…アレルギーも考慮し、首のつかえをとりましょう。 中…

5周年おめでとうございます!

3・3は静岡ヨギーの5周年記念クラスを行ってきました〜。皆さんの暖かい迎えに嬉しくなります。また、ウォーキングはこれからも日常に生かしていただけるかなぁ♪ ボディメイクは皆さんのヒップがグンと上がりましたね〜♪5年後もこのままでお会いしましょう……