2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまった休暇を頂いています。 妄想してた(笑)パリ行きは叶わず、父のこともあり、細かな様々なことを片付けています。皆様に協力頂き実現しています m(__)m先日はホタルの会に…。今年は何とも感傷的な気持ちになります。父のことは生前はこんなに思い出す…

カレンさんの本発売祝

道端カレンさんの最新出版本でビューティペルヴィスを沢山採用してくださいました〜♪美しい姉妹の長女であり、お子さんを育てながら強くしなやかな女性です。私とヨガのケイコ先生とお手伝いさせて頂きました。 どうぞ、ご覧になってください。美しいものを…

暴風雨のなか

本日、ペルヴィスクラスにいらした皆様〜。 大丈夫でしたか〜! 私は、物凄い暴風雨の中で、最寄り駅からタクシーを…長蛇の列のなか、私は勇気を出して『同じ方面のかた〜いますか〜!』と声をかけたが、いらっしゃらないので一人で乗り込みました。 こんな…

私事ですが。

今週頭に父が永眠いたしまして、数日間のお休みを頂きました。 急遽のレッスン代行により皆様には大変ご協力いただきまして、心より感謝いたします。亡くして知る大きな存在であります。これからは記憶のなかで生き続けるばかりです…。奇しくも父の日が迫っ…