2013-01-01から1年間の記事一覧

明日は仕事納め

今年のクリスマスはプライベートイベントはナリサワでのディナーでした。 どんな分野でもアート・オブ・リビングですね。さて、いよいよあとわずかとなりました。世の中は仕事納めの日?!今年はそんな日にあたりご参加が難しいという方も多く…、来年は仕事…

メリークリスマス!

本日のクラスご参加ありがとう♪ございました。 どんどん年末のご挨拶に変わっています。

メンズペルヴィス アブドミナル編

本日のお腹のスカルプティングはもう少し追い込みたかった〜! ご参加の皆様がまだまだ行けそうだったので…時間が足りず、残念。 前半の骨格調整も外せないので選択に悩みますが。毎週あったら6ブロックになるわよ(笑)次回もテーマを決めてありますので、是…

美活フェスの模様

師走の時

来週火曜日のレッスンは24日イヴですね〜。 今のところ満席ですが…ありがとう♪(笑)この時期はヨギー全体的に当日キャンセルが多いそう。忙しいなか、行こうと思ってたけど間に合わない!っていうことが多いのかな?!気忙しい季節、ペルヴィスのクラスは頭の…

美ライン 2

ビューティーレシピは全国ではく、一部地域なのですね。見れなかったとの連絡もあり、すみません(>_ なかなか、テレビは恥ずかしいものです!やっと、ショップチャンネルにチャレンジしているよな私ですから(#^.^#)さて、カレンさんの第2弾、発売しました。…

フジテレビに

長いこと、現場を離れていましたが、その間は全国のヨギーを支えている、各地の先生方との研修会やいろんな体験をしていました!皆さんにお知らせです。 あの、ドラマ「独身貴族」の後にある番組欄の白く細いところです(笑)フジテレビ「Beauty Recipe」 12月…

美ラインストレッチ2再送信

書店には6日並ぶようです! ビューティ・ペルヴィスのボディコントロールです。 新春のイベントでは、この内容を盛り込みます!!告知始まってますね〜♪その前の12月27日金曜日のフローダンスにも盛り込んじゃおうと思います。 ウフ♪

美ラインストレッチ2

書店には6日並ぶようです! ビューティ・ペルヴィスのボディコントロールです。 新春のイベントでは、この内容を盛り込みます!!告知始まってますね〜♪その前の12月27日金曜日のフローダンスにも盛り込んじゃおうと思います。 ウフ♪

ワセリンに戻る

乾燥の季節、唇が荒れだすのがサイン! 本当にいろんな種類、いろんなものが配合されたものなど…使ってはイマイチ。あっ、ワセリンがいいと、以前自分でも言っていたのに、忘れていた。 昨今オーガニックとかって良さそうなものやオイルが出回っているのでそ…

ショップチャンネンから美活フェス2013

ショップチャンネル、美活フェスではトルネ8をご紹介させて頂きました!ご参加の皆様ありがとうございました!! 紹介の仕方が板についてきた!?良い製品なので胸を張ってお勧め出来ます。そして、本来のお仕事(笑)、今から関西BPCへ。なんと嵐のコンサート…

マタニティさんへ〜♪

ペルヴィスのスペシャルクラスが各地で開催されます!そのなかでも、マタニティさん向けのクラスは皆様のお知り合いなど、是非ともご紹介下さい。http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/20131007_9.html

美活フェスは土曜日

昨晩のクラスでのお知らせがグダグダだっので(>_11月23日土曜日 13:30〜のクラスです。まだまだ空席ありです。 トルネ8の紹介と"フローダンス"を行います。ヨギーでのクラスが暫くないので、発散したい人はどうぞ、お待ちしております!※ショップチャンネル…

今年最後の福岡研修

2013年11月16日 今日は福岡でトルネ8イベントとエディケーション研修が行われ、認定者も新しい研修生と共に学びました。 そして、熊本に二人目の認定者が誕生しました。イルミネーションはすっかりクリスマスです……福岡空港の景色です。今年の24日イブは火曜…

ユージさんへ

私達の仲間 関東ヨガのユージ先生がご逝去されました。 週末から仲間達は悲しみにくれ、冥福を祈っています。みなさまの中でもクラスに参加されたかたもいるのでは。 とてもヨガ先生らしい風貌で、とても個性的な方でした。 私とは以外でしょうが、仕事以外…

ジョーダンと。

大阪のBPCスタートの夜。心斎橋でのワークショップを終えたジョーダンとスタッフ、インストラクター集合! めっちゃ(笑)楽しい一時でした。どうも、ジョーダンのクラスでも筋膜について触れています。最近は様々なところで筋膜について聞かれます。不具合の…

札幌ヨギーにて

初めての札幌プロフェッショナルコースが終了し、スペシャルクラスではトルネ8を体験してからフローダンスを。 最近はまた骨盤の八の字運動が見直されていますが、トルネ8は左右差を矯正するので自主トレにピッタリ! その後のフローダンスは云うまでもなく…

雑誌掲載のお知らせ

ボディプラスにて『美肌メソッド』としてビューティ・ペルヴィスを提供しています。 視点を変えますと、美肌に通じます kyo

ペルヴィスの始まり

必ず成果を出すメソッドとして15年前に4回行程で作ったのが始まりです。その後、ヨギーの要望でレギュラーレッスンに組み直したので、来年10周年を迎えるヨギーと皆様と共に成長してきたものなのです。先月は東京、名古屋のプロフェッショナルコースが終了し…

ピンクリボン月間にちなみ、自分の胸と向き合うワークショップを開催!|株式会社ロハスインターナショナル

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000150.000000661.html明日は特別クラス、数席まだ空いてるようです。どうぞ、お時間ある方はお待ちしております! Kyo

香りは思い出と共に。

金木犀キンモクセイの花が咲くころ… 思い出すことがある。 中学生の頃、イブというガムがあって(今もあるかな?)金色の包装で、この香りだった。その時はなんて、大人な香り〜と思ったものです。 その頃は香り付けなど、石鹸くらいだったから、ここ一番の時…

載ってます!年代別代表で(苦笑) とある1日の食事や美容グッズなど紹介しています〜。

代行多くご心配かけます。

渋谷、Tokyoの代行が多くなっています。この時期は毎年決まっている全国行脚があり、たまたま今年は撮影に立ち会うことが多いのです。留守を守ってくれる、先生方に感謝しています! 皆様もこの機会にいろいろな先生方と出会えるチャンスにしてください。お…

撮影時のお弁当

昨日から、たまたま早朝からの撮影に立ち会っています。 夜型の私は覚悟を決めて早めに寝るようにしています(笑)現場では様ざまな方々が力をあわせて進めていますが、お弁当の手配もお仕事のひとつのようです。今日はヘルシーで可愛らしいお弁当だったので、…

小鼻の見所

勝負強さは小鼻が表現! まさに、マー君の顔を見て。 勝つ人の鼻は小鼻が張っています!見所です(笑)今日は勝つかな?!

中秋の名月

http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/images/FullMoon_050918.jpg昨晩は真ん丸のお月様でしたね!とってもいい気持ちで空を眺めながら帰りました。 お昼間はある企業の講演に。ほぼ男性だったので、『現代社会を生き抜く為にしなやかな骨盤へ』をテーマ…

ナイトクルージング

昨晩はナイトクルージング! 天王洲アイルから21:30出発〜♪ 40分くらいかな。レインボーブリッジ辺りの夜景を見ながら。すっかり秋…羽織るものだけで充分な一番良い気候。人もそんなに多くなく、食事のあとデートコースにオススメです。勿論、女子だけでも〜…

秋めいて来ましたね♪

台風の影響で、ヨギーも休講となったクラスなどご迷惑おかけしました。 そのなかでも、横浜のマサコ先生整顔SC残念でしたが、また振替ますのでお待ちください!今日は…見事な青空、爽やかな気候に。 身体はこの時期一番冷えを感じる時なのです。一枚羽織るも…

ビューティフェア2013

骨盤底筋の解説とコントロールを講演しました。男女の違い、動きによって骨盤底筋の部位をそれぞれに意識して行う…。これまでは、締めることが主体になりがちでしたが、これからはやはり緩めるということの大切さも伝えて行かなければならないのです。 最終…

Osaka店 素敵なお店です。

ヨギー最新の造りです! 今日からスタートしたベーシックコースの皆さんにエールを送って帰って来ました〜。 店長初め、スタッフの初々しさもいいね♪ 生徒さん達の純粋に学ぶ姿こそビューティなのです!また、良い出会いをいたしました。