2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワセリンに戻る

乾燥の季節、唇が荒れだすのがサイン! 本当にいろんな種類、いろんなものが配合されたものなど…使ってはイマイチ。あっ、ワセリンがいいと、以前自分でも言っていたのに、忘れていた。 昨今オーガニックとかって良さそうなものやオイルが出回っているのでそ…

ショップチャンネンから美活フェス2013

ショップチャンネル、美活フェスではトルネ8をご紹介させて頂きました!ご参加の皆様ありがとうございました!! 紹介の仕方が板についてきた!?良い製品なので胸を張ってお勧め出来ます。そして、本来のお仕事(笑)、今から関西BPCへ。なんと嵐のコンサート…

マタニティさんへ〜♪

ペルヴィスのスペシャルクラスが各地で開催されます!そのなかでも、マタニティさん向けのクラスは皆様のお知り合いなど、是非ともご紹介下さい。http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/20131007_9.html

美活フェスは土曜日

昨晩のクラスでのお知らせがグダグダだっので(>_11月23日土曜日 13:30〜のクラスです。まだまだ空席ありです。 トルネ8の紹介と"フローダンス"を行います。ヨギーでのクラスが暫くないので、発散したい人はどうぞ、お待ちしております!※ショップチャンネル…

今年最後の福岡研修

2013年11月16日 今日は福岡でトルネ8イベントとエディケーション研修が行われ、認定者も新しい研修生と共に学びました。 そして、熊本に二人目の認定者が誕生しました。イルミネーションはすっかりクリスマスです……福岡空港の景色です。今年の24日イブは火曜…

ユージさんへ

私達の仲間 関東ヨガのユージ先生がご逝去されました。 週末から仲間達は悲しみにくれ、冥福を祈っています。みなさまの中でもクラスに参加されたかたもいるのでは。 とてもヨガ先生らしい風貌で、とても個性的な方でした。 私とは以外でしょうが、仕事以外…

ジョーダンと。

大阪のBPCスタートの夜。心斎橋でのワークショップを終えたジョーダンとスタッフ、インストラクター集合! めっちゃ(笑)楽しい一時でした。どうも、ジョーダンのクラスでも筋膜について触れています。最近は様々なところで筋膜について聞かれます。不具合の…

札幌ヨギーにて

初めての札幌プロフェッショナルコースが終了し、スペシャルクラスではトルネ8を体験してからフローダンスを。 最近はまた骨盤の八の字運動が見直されていますが、トルネ8は左右差を矯正するので自主トレにピッタリ! その後のフローダンスは云うまでもなく…