2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美腹への道

久しぶりに"お腹"の撮影。 ホントに久しぶりなので、3日前から筋膜ストレッチ&トリートメントを。 形を整えるにはやっぱり凄い成果!結果、「からだにいいこと」が発売されればわかること(笑) 決して痩せてはいないので、このくらいにはなるかもという指標…

日テレPon!にカレンさんが。

水曜日の明日から、2週に渡って、カレンさんが美ラインストレッチを紹介に出演するはずです。テレビは速報などが入ると、変更になるので、明日は大丈夫かな…。 私は応援しながらテレビの前に待機します(笑) お時間あるかたはご覧になってください〜♪

美ラインストレッチ、打ち上げでは

先日は、編集に関わった関係者の打ち上げがあり、まるで女子会! 美ラインストレッチは裏テーマである"骨盤底筋"のコントロール方法が盛り込まれているのですが、こちらの裏テーマに注目が集まっているという話題に。 カレンさんも勿論、関係者一同効果を実…

最近クラスで話したこと

"体癖"の話は面白く、皆さんが"私はいったい何種"なんて気持ちになりますよね。(10種あり、+特殊2種あります) だけど、優れた整体師ほど"あなたは何種だね"とは言わないのです。 それは、その事に支配されるという弊害が起こり、そこに支配される…依存する人…