2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からだにいいこと

春、桜が急に咲いたので、今頃フェイスブックは桜の写真で溢れていることでしょうね〜♪ この時期になると、からだを何とかしようという雑誌取材が目白押し。久しぶりにお腹の取材だったことから変調を起こしたのかなぁと、疑っていました…その声も…もう復活…

3月は誕生日月なので、頂いたお花です。美しい〜ので、お裾分けです。この年になると、照れ臭いです(笑)が。ほほほ。そんな年でも、5月号「からだにいいこと 」でお腹を差し出しています(笑) 私の他に2人の先生方が出演してます。細く素敵。 タイプが違う3…

花粉?風邪?声がでません

昨日のレッスンでは、お聞き苦しい声でのレッスン!申し訳ありませんでした。 身体は元気ですが…。数年に一度こんな状況になるので気をつけます!私の体癖周期が長いんだろう…。私の変調時期なのかも。私達の仕事は喋る、喋る、喋る(笑)声がでないと余計にガ…

3.11と3.10

2年が経ち、記憶の中では確実に薄れていく…あまりにも衝撃的な出来事は消そうとする防衛本能が働くのだろうか?宿泊先で読んだ朝日新聞で3.10の68年前、東京大空襲が襲った日でもあるのだそうです。 奪われた命の無念は天災、戦争問わず変わらない、胸に刻…

レッスン後に

今日はカレンさんがクラスにご参加。プライベートの時間でササッと調整。 強風だったので電車の遅延などで、キャンセルも多かったのですが…いつもの方や初めての方、体の歪みを気にされてる方まで様々なかたがたがお集まりてした。 カレンさんのオーラで活気…