2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西東海行脚

週末は関西東海でのレッスンを楽しみました! ご参加の皆様お疲れさまでした〜♪ アイコ先生のおっとり、しっかり効く感じ、クニコ先生のパワフルでユーモア満載のレッスンに私もエネルギー頂きました!! 心斎橋〜京都〜名古屋…駆け抜けた行程を終え帰りの新…

心斎橋・京都でのコラボ

コラボレッスンを明日から関西で開催します! 心斎橋はアイコ先生と"全身に及ぶ"筋膜ストレッチ。 明後日の京都はクニコ先生と"初夏に最適"フローダンスを。まだ、空席あります!最寄りの方はいかがでしょう。お待ちしております。楽しみに参りました〜♪kyo

5月1日 ジョイントイベント!!募集中

このイベントは、数年前に渋谷で行ったフローダンスに参加したやすしさんとクラスの終盤戦であまりの美しい動きに、前でリードしていただいたまぼろし〜(笑)の奇跡のコラボレーションクラスとなり、語り継がれていました。 この噂をスタッフが実現させTokyo…

大切に育てているメソッドです。

ビューティ・ペルヴィス(R)及び、ペルヴィス(R)は(株)ロハスインターナショナルの商標登録名です。(類似した名前には御注意ください)現在、全国で多くの認定インストラクターが活躍するようになっています。お近くでペルヴィスの内容が体験できますよう。全…

今日は札幌〜♪ 週末は出張で各地ヨギーの皆さんに沢山お会い出来るので、とても嬉しいです。 今回は「美ラインストレッチ」の内容です。 最近、気のせいですか?骨盤底筋という言葉がマスコミでも沢山聞かれます! とーっても大切だということにやっと気づき…

緊急告知!関西スペシャルレッスン

関東(マサコ)、関西(ユリ)にてボディショップさんとのコラボ企画が開催されます! 新製品お土産付きの筋膜シリーズです。私も参加したーい(笑)また、関西、京都クニコ先生とはフローダンス! 心斎橋アイコ先生と筋膜のコラボレッスンを開催します。http://ww…

Benesseベネッセ赤ちゃんとお母さん

この度、Benesseのお母さんと赤ちゃんの為の運動を監修致しました。製作にあたり、スタッフのみなさまが丁寧に時間をかけて作って下さいました。赤ちゃんにとっても様々な効用が専門の先生方から解説されています!撮影では、慣れたBenesseスタッフの方々と…