2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワちゃん(笑)

年に一回かな……連れてって頂けるのは。 あの3つ星次郎さんのお店です。海外では評判の映画が紹介されてからはますますの盛況ぶりで、最近では、来日のハリウッドスターが目白押しのようですね〜「トムクルーズにシュワちゃん……」次郎さんは、本当に国の宝、…

プロフェッショナルコース

何かを志す方々の姿勢は美しいです。 緊張感と期待と……様々な思いがあるはずです。 ペルヴィスを全国に広めて下さる方々がまた増えます。 ペルヴィスの原型を生んで(笑)15年、ヨギーでは来年10年になります。 ヨギーのような学びの場で育てていける環境はと…

弾丸トラベル!

仕事帰りにホテル直行。早朝食を部屋でとり、朝一からディズニーランドへ。午後早く戻るというもったいないスケジュール(笑) あいにくの雨でしたが、それでもこの国は人で溢れていました。十数年にフロリダでのコンベンションの合間に訪れたディズニーワール…

撮影用に決めたヘア

先日は封印したはずのお腹を再度出すという撮影が……。年齢相応と思ってください。さて、金曜日の夜、中目黒でウォーキングの特別講座(10名定員)が有ります。まだ、3席有りますので、この機会に理論的に理解し、機能的で美しい歩き方を探してみては如何でしょ…

クラッシックローズの季節も過ぎ

今日は暑い。 紫外線対策を! 骨盤の弾力を発揮して、この気温差に対応しよう〜♪

@コスメ投稿内容をシェア

「美ボディもイメージトレーニング」 もう連休も明けますね。 日々のリズムに戻りますね。 春に十分緩めておいた身体の人は清々しい初夏を迎えることが出来ます。 または、この連休でのんびり出過ごすこと取り戻している人も……問題なのは緊張がずっと続き、…

Tokyo3周年記念パーティー

昨日は皆様お疲れさまでした! 異例(笑)なコラボレッスンで男女共にヨガとフローダンスを楽しみ、素敵なお食事を頂きました。 粋なスタッフの計らいでしたね。 3年は早いものです。皆様がヨギーをライフスタイルに取り入れて頂けるのが願いです。 今後ともど…