2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡の夜

お魚がほんとに美味しい!シマアジの刺身を頂き帰途へ。福岡のスタッフとは前日の夜を…これもまた、美味しいお魚を頂きました!私、いつの間にか甘ったるいお醤油の方が好きになっています!白身魚はこちらの方が合うと思うようになってます!!!キャー。さ…

今更ながら

スタバって、嫌な思いしたことがないなぁ。店員さんはいい笑顔だし、暇なときは、店内を掃除してる… そんなサービスは何処でもしてる?でも、サービス業のしたたかな下品さを感じさせない…と思うのだけど。お茶をしながらフト思いました(笑)

3年ぶりの横浜

横浜の皆さま、最後の歩きはお見事!!でした。女性って、骨格的に大変なのよ〜。引き上げる力がないと脚にきちゃうの。 だから、訓練が必要。美しく歩くというのは努力が必要なの!! 少しでも、お役にたてるようにペルヴィスの先生方は頑張ります!※フェス…

真剣に取り組んで参りました!(#^.^#)

業界紙は色々ありますが、ジャパンフィットネスの誌面にて、こんなコーナーを任せて頂いています。 インストラクターから受講者のご質問には様々な人間模様が反映されています。 ヨギーのサイトから読めるようになりました〜!http://yoggy-institute.com/

今年のフェスタ

http://www.studio-yoggy.com/pickup/bf2013.html2013 ビューティフェスタ 受け付け開始致しました!7/15祝 今年のテーマはLearn from yesterday,live from today,hope to tomorrow. 昨日に学び、今日に生き、明日に希望を! by アインシュタイン ◇1時間目東…

弾丸トラベル?!

札幌は梅雨がないと言うこと! 梅雨はお茶とお水を……というアドバイスは参考にとどめました(笑) とっても過ごしやすい今どきなのです。 札幌から戻り、次の日は5時起きで燕三条へ。父の一周忌法要に間に合うように出発、つかの間の滞在なので、学友達には連…