2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとときを

はじめてのスイス! 現地も夏本番で暑かった!けど、爽やかな空気で素晴らしい景色を堪能しました。 水着の発想が無かったのですが、夏のスイスは泳げるのです!知ってた? 泳ぎたかった〜。

お供に

少々早い夏休みをいただきます! 今、お気に入りのリップケアをお供に…出発。 なので、8月は凄く働きます(笑)フロー三昧です♪蒸し暑い毎日は呼吸を深く!胸から熱を放出する時期となりました。弾力のある胸で乗り切りましょう! kyo

フェスタ2013

今年のフェスタ無事に終了! 素敵な時間を共有できた人も、残念ながら不参加だったかたも空気感を共有しましょ。 バレエの王子は期待通り、皆様がクラス後半エレガンスに。 顔学(コミュニケーション学)でのいい顔とは"相手との関係性にある"深〜いお話で皆様…

アクア業界のホープ達と♪

久しぶりの講座を持たせていただきました!(写真は熱い思いの立川先生のアクア)業界を離れて久しいのに、声をかけて頂いたのです。 業界だけにとらわれず、外部との接点と視点から学ぶという主旨に賛同!!ペルヴィスからの提案というお題目。驚いたのは参加…

あとわずかな残席です。

7/15海の日フェスタ! まもなく完売となります。笹原先生、原島先生のクラス残席わずかです。この日は朝から出席し、東北のインストラクター達のサポートをします。 現地で起こっている"今"は、たぶん皆さんが思っている状況とは違うようです。 人というもの…