2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の福岡

前日入りして正解ですが、明日のトレーニングと研修が心配です。外をみるとずっと稲光が凄いです!(真っ暗なのに光ると建物が…)ずいぶん長くそんな状態なのです。 自然には逆らえないのだけれど、この気候は長年の私達の文明の発達がもたらした結果なのかな…

何故男性のペルヴィス?

訂正!! メンズペルヴィスは10月の開催でした。 すみませんm(__)m kyo

何故男性のペルヴィス?

進化の過程を知ると私達が生き抜くために環境に体を合わせて来たということがわかります。 そこで、現代の環境に男女の体が合わせようと進化の過渡期を向かえていると言えるでしょう!ペルヴィスの先生方は「骨盤にきく」の片山先生の御子息 克之先生からも…

トルネ8

昨日、生放送1h!!解説して参りました。 健美を目指す志しをもって臨みました。出演者は本番前の15分位の打ち合わせです。 それまでに各々が仕込まれて来るわけです。 プロというのはこういうことなのだと痛感。 それぞれが役割を全うすることで、調和する…

8/11 13:00~1h

ショップチャンネル生出演します。 日曜日の午後。私の不得意なところです。私の中ではチャレンジ?リベンジ?楽しんで来ます(汗)

暑中見舞

明日はある雑誌の取材です。最近は美ラインの内容が多いのですが。"からだにいいこと"のお腹だしから美用法を提供することが多いような…。私の年齢を公表されることが多いのですが、私なぞは年齢相応なので何を求められているのか?しかし、健康だけは誇れま…