2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小鼻の見所

勝負強さは小鼻が表現! まさに、マー君の顔を見て。 勝つ人の鼻は小鼻が張っています!見所です(笑)今日は勝つかな?!

中秋の名月

http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/images/FullMoon_050918.jpg昨晩は真ん丸のお月様でしたね!とってもいい気持ちで空を眺めながら帰りました。 お昼間はある企業の講演に。ほぼ男性だったので、『現代社会を生き抜く為にしなやかな骨盤へ』をテーマ…

ナイトクルージング

昨晩はナイトクルージング! 天王洲アイルから21:30出発〜♪ 40分くらいかな。レインボーブリッジ辺りの夜景を見ながら。すっかり秋…羽織るものだけで充分な一番良い気候。人もそんなに多くなく、食事のあとデートコースにオススメです。勿論、女子だけでも〜…

秋めいて来ましたね♪

台風の影響で、ヨギーも休講となったクラスなどご迷惑おかけしました。 そのなかでも、横浜のマサコ先生整顔SC残念でしたが、また振替ますのでお待ちください!今日は…見事な青空、爽やかな気候に。 身体はこの時期一番冷えを感じる時なのです。一枚羽織るも…

ビューティフェア2013

骨盤底筋の解説とコントロールを講演しました。男女の違い、動きによって骨盤底筋の部位をそれぞれに意識して行う…。これまでは、締めることが主体になりがちでしたが、これからはやはり緩めるということの大切さも伝えて行かなければならないのです。 最終…

Osaka店 素敵なお店です。

ヨギー最新の造りです! 今日からスタートしたベーシックコースの皆さんにエールを送って帰って来ました〜。 店長初め、スタッフの初々しさもいいね♪ 生徒さん達の純粋に学ぶ姿こそビューティなのです!また、良い出会いをいたしました。

オープニング

本日オープンのOsaka店 そして、今週末からOsakaペルヴィスベーシックコースBBCスタートします。 関西のビューティ・ペルヴィスがますます発展しますように!