2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一足先の冬景色

札幌から〜風邪引きさんが増えてますが、いかがお過ごしですか? 暖房機の活躍が益々乾燥に。この冬は粘膜の潤いが大切です。勿論、自身の力で潤うことが大切ですが、その力が衰えている人は補うのが良いでしょう。◇ワンポイントアドバイス◇ 唇にはバセリン…

先生方の研修に

怒涛のスケジュールをこなしています(汗)そんななか、ペルヴィスの先生方とお稽古です。 バレエの歴史から、普遍的な身体の美しさを追及しているメソッドであることからお稽古をつけて頂きました!私達の王子様です(笑)明日からの先生方はより一段とエレガン…

くびれは女性美(骨盤)の象徴

今、発売されています! ビューティ・ペルヴィスも取り上げて頂いてます。ぜひ、ご参考に。お腹の美しさはエクササイズだけではうまれません。 腸や生殖器の健康が伴わないといけないのです。 何故骨盤か?だから骨盤、当たり前の骨盤調整なのです。

札幌〜

いい調子〜。北の大地で育った方々とベーシックコースで学びを深めました!スタッフは絶妙なアシスト。ご参加の皆様はあっかるく、強く美しくしなやかに〜。 今回は、した腹マイナス10cm!!が最高でしたが、皆様がバスト維持、下半身の締まりが確認できまし…

訂正!!

今週は札幌なので、来週から通常クラス復帰です。スミマセン。m(__)m

2014年最後の福岡

先週は金曜日から関西のBPC〜福岡研修。昨晩帰って来ました! 今日はダウン(>_ペルヴィスのメソッドは老若男女にとって根本土台を整えるとても有意義なものであると確信しています。それを伝えていく仲間が増えていく嬉しさは、さまざま困難も乗り越える勇気…