2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花粉対策

今日は世の中お花見するひとが多し!昨日、アレルギーの対処にアドバイスを。昨今では根治療法が保険適応になったりして朗報もおおいなか、ペルヴィスでは、提案を幾つかしています。もうひとつ加えるなら、右足の第2指と第3指の間を開き、つまみ指圧。反応…

骨盤について日本初の大調査!?

ラボネッツさんの調査結果見てくださいね。 しかし、春が近いと皆眠そうです(車中より)(笑) http://www.studio-yoggy.com/instructors/kyo_kntb.html

上手く取れない(涙)

ウォーキング レッスン

三連休ですね。良い天気で良かった! 昨日は久しぶりのウォーキングでした。 究極の健康・美容法ですよ!!本来は皆さんの歩き方をもっとご指導したいのですが。ペルヴィスのウォーキングは機能的に、美しくという両面からアプローチしています。 お復習しま…

出演した来ました…。

今日の回は凄いパワフルなキャストさんでした(汗)先日は間違った時間をお伝えした(汗)ままでしたね。ほんとは17:00〜でした。 でも、見なくて良かった〜(笑) 私が私のペースを忘れてしまうくらいパワフルな方でした。いま、反省してます…トホ。

メンズペルヴィスは整顔

今日のメンズペルヴィスは整顔…と云うより頭蓋骨、首周りの調整でしたがいかがでしたでしょう。骨盤と連動しているので調整後はリフトアップ勿論!クスミも取れていました。 帰り際は、"スッキリ"したとの声。Beautyな男性が増えるのは嬉しいです♪ねっ、女性…

札幌の夜

先週でしたが、週末はヨギー札幌でビューティリレーというSCを!美ラインのカレンさんサイン入り本を大阪に引き続きプレゼント!というクラスでした。 ご参加の皆様ありがとうございました〜♪d=(^o^)=bその夜は地元で人気のトマトカクテルが売りのアットホー…

3月は緊急なお知らせが〜♪

ベーシックコースBBCはインストラクターを目指す方から自分にチャレンジする方まで!名古屋でのBBC開催決定しました!!3/23スタート★中部地区の先生方が各地で活躍しています。ご相談は全国の認定インストラクターにコンタクトをとってみてくださいね。一緒…

3/20木曜日のお知らせです。

◆3/20木曜日に11:00~渋谷にて フローダンスを緊急開催します!◆3/14金曜日 16:00〜トルネ8でショップチャンネルに生出演するのを受けて、開催決定しました。"骨盤周りは体の多くの筋肉がひもづき、一同に活動させることを可能にしています。全身の筋肉を活動…