2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沈痛な気持ちで

韓国の旅客船の事故の報道を見るたびに胸が痛いです。館内放送の指示を待つ子供たち、先生の指示を待つ子供たち…。 子供を失うご両親の気持ち、想像につきません。 まだ、奇跡を祈ります。

スペシャルクラス&イベント - 100分間で全身調整!Total Beauty Marathon開催 | ヨガ・ピラティスをライフ

ご案内します! 全身のメンテナンス、フローダンスで締めくくる内容です。有酸素運動までもっていきます! 初夏にぴったりのプログラムを是非この機会に。http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/20140414_5.html

新宿west

おめでとう! 今日は遠方から、また久し振りのかた、いつもの皆様と一同に楽しみました。皆さんの笑顔は最高です。 店長伊藤さんはじめ、スタッフも顔馴染みの人が多いので皆さんご安心を。

新宿westオープニング

新宿westオープンおめでとう!! 明日はフローダンス。トルネ8を使ってのクラスです。ヨギーでは、久しぶりのフローダンスです。明日は汗だくでしょう〜♪サッパリしましょう!!

この季節の変わり目

皆様はいかがお過ごしでしょう?春らしさを満喫する日も少なく、皆様の身体は春の身体となったのでしょうか?もし、まだの方は今体調を崩している方かもしれません。間もなく、新宿westのオープニングです! "ビューティ・マラソン"で初夏の身体へ〜♪

久しぶりの京都です。

関西の皆様! 京都店にてスペシャルクラス「整顔」で参ります〜♪ 骨盤と頭蓋骨の関連は様々な分野でも言われて来ました。 顎の調整で、歩き方が変わる…と提唱されてるトレーナー方もいらっしゃいます。ペルヴィスをお顔から調整します。 関東では、開催が頻…

凄い…話題で。

雨の中桜の花びらが水面上で流れを造ってました。先日、「凄腕!…」という、名医を紹介している番組を観た方から、ペルヴィスで行っているいるのは、「あの仙蝶関節の微妙な動きを出す内容だもんね」と仰る男性がおりました。凄い!! この事は全国のペルヴ…