2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

論ずるより…。この成果を。

名古屋オープン講座の報告です。 「骨盤ウォーキング」より参加者のお一人が提供下さいました。 "論より証拠"とはこの事でしょうか。ご本人の力が大きいのですが。kyo

ビューティフェスタご報告

昨日、大盛況のなか終了致しました! ご参加くださった方々、参加出来なかった方々も、ここに報告させていただきます。 朝から整顔でスッキリしたあと、医療の立場から女性の変調が何故起こるのか、適切な対応法、最新の研究報告からお話を聞き、既に検診に…

サンクチュアリ先行発売!!

2014 ビューティフェスタいよいよです。 キャンセルもあり、残席諦めなで下さい!お問い合わせ願います!さて、当日は皆さんに沢山のお土産が。そして、土曜日からヴィクトリア、フェスタ会場のみ新作サンクチュアリ一部先行発売決定!平田さんの歌は必聴! …

"知る"は身を助けるか?

現代人の病の根元にストレスも大きな原因と必ず記されています。 ペルヴィスでは、感じ方にもクセがあると解釈しています。体癖です。過敏型か遅鈍型か。 ストレスと感じるか?否か?と考えてます。ある心理学者(米)がストレスが原因で病気になると唱えた頃…

ペルヴィス ウォーキング

〜ネイマール選手の腰椎骨折、無事回復祈りつつ〜"しなやか"というムーブメントにふさわしい身体能力の彼のプレーをもっとみたいなぁ。最近クラスでは"丹田(たんでん)"というワードを頻繁に意識的に使っています。体幹を鍛えるというイメージがバラバラなの…